top of page
  • 執筆者の写真C-Plus草薙

秋風を感じながらのキャンプ(二日目)🎄⛺🚙

皆さん、こんにちは❗

今日はキャンプ二日目の様子をブログにします😁

キャンプ上をお昼前に後にして

富士宮にある「まかいの牧場」🐄に向かいましたよ🎵

名物のソフトクリームを食べ、清々しい気分になり、そのまま我らが釣り名人と近くの釣り場に向かいます❗

養鱒場なので、綺麗な鱒があちらこちらに

さすが釣り名人👀💡

大物を釣るとの宣言完璧に達成しました!笑

ここまでの大きさは皆想定外で、後日のパーティー(10人ほど)で美味しく頂きました😋🍴

非常に充実した休日を過ごせました👍

これも個性豊かで、明るい住人のみんなのおかげです😊

出会いに感謝ですね!✨

皆さんもこれを機会にキャンプを始めてはいかがでしょうか?✴️

(C-Plus草薙に入居すれば、いつでも大人数でできますよ😏)

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page