top of page
  • 執筆者の写真C-Plus草薙

別れの時😢


こんばんは!


BUNです🙌


記事が滞っておりました!


というのも、、、


いずれは来ると分かっていましたが、まさかこんなに早いとは…



第一入居者のNさんが転勤になり、先日退去されました😭


前にも書きましたが、本当にNさんは兄のような存在で、尊敬していました。



また会う日まで👋
送別会😭

地元のお祭り
草薙龍勢花火にて



さようなら👋


また静岡来たら、飲みましょう!



せっかくシェアハウスに入ったので、こういった縁は本当に大切にしていきたいと思いました😁




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page