top of page
  • 執筆者の写真C-Plus草薙

スペイン風のパーティー❓🎉🇪🇸

更新日:2019年11月2日

皆さん、こんばんは❗

少し前にスペイン人の入居者がおり、送別会兼入居者の誕生日パーティーをしました!

この日は12人ほど集まり、とても盛り上がっておりましたよ😁🎶

写真の加工一つ取っても人数の多さを感じてしまいました!笑

ケーキ入刀もしました笑

仕事から帰って合流する人、バイト終わって合流する人、気兼ねなく打ち解けあい、各々貴重な時間を過ごせたのではないのでしょうか?🌠

またやりたいです❗

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page