top of page
  • 執筆者の写真C-Plus草薙

最近のcーplus草薙👀


皆さんこんにちは😁


この時期は花粉症の方々には辛いですよね💠🌁😷


私も花粉症ですが、薬のおかげで何とか凌いでおります😅



さて、最近のCーPlus草薙の日常は……



相変わらず仲良く楽しく過ごしております😊


入退去があり、涙あり・笑いありの数ヶ月☺️


ちなみに私はもうすぐ入居して1年になります❗



優しい住人たち☺️
幸せな日々😊

感想を一言で申すなら


幸せな日々を過ごしております😊✨


人によっては、


他人と一緒に住むのはちょっと……


人間関係が大変そう……


そんなイメージがあると良く耳にします。


かくいう私も入居当初はそんな思いもありました!


ですが、1か月も経つと既に二人きりで飲みに出掛けたり、みんなでイベントに参加したり☺️


生活を共にすると、友達というより、仲間という感覚です!


もの凄く距離感が近い訳ではないですが、何かあれば互いに助け合い、切磋琢磨する


各々がしっかりと個性を出せていることも、この絶妙な距離感を生み出したのだと思います😁


ちょっと文章が長くなり過ぎたので、続きは次回に☝️






0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page