top of page
  • 執筆者の写真C-Plus草薙

最近のcーplus草薙その②👀



前回の続き


シェアハウスに入って良かったと思えることは、いくつもありますが…✨


特に感謝しているのは、


物事に対する価値観が多様化し、許容できるようになってきたことです❗


私は頑固な性格なので、なかなか自分の意見を曲げたりしないのですが、C-Plusに入居して複数人と生活を共にし、寛容に物事を捉えるようになれました。


慣れるまではストレスに感じることもあるかもしれませんが、それからはメリットだらけだと思います☺️


2年目の幕開けはどんな風になるのか😁


楽しみでしかありません😋🎶



モデルルームにあるアイテム
モデルルームにあるアイテム☝️

この記事を読んで興味を示された方々


是非モデルルームを参考にして

、オシャレに楽しくシェアハウス生活を共に過ごしましょう🎵



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page